「第3回 インデックス投資ナイト」チケット発売開始

スポンサーリンク

第3回 インデックス投資ナイト」のチケットの発売が本日より始まったようです。

ファミリーマート内ファミポートで予約なし手数料なしで24時間直接その場で購入可能。ネット予約の場合はセブンイレブン、ファミリーマートで支払い受け取りすれば手数料無料。

2011年1月9日(日曜日)
開場17時 開演18時 終了21時(予定)
お台場・東京カルチャーカルチャーにて
前売券¥2,000・当日券¥2,500(飲食代別途必要)

インデックス投資ナイトとは・・・「投資家自身の手で投資環境を良くしたい」という思いで運営されている投資イベント。今年は「インデックス投資の始め方、続け方」、「やってはいけない危険な投資法」というテーマで、豪華出演者が語ります。

今年の1月に開催された第2回には私も参加しました(その時の記事はこちら)。

 

特定の金融機関がスポンサーになっているセミナーではない為、出演者のキワドイ本音も聞ける点が他には無い特徴でしょうか(お酒も入っていますしね)。

また、先日投票を行った「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2010」の表彰式も行われます。

なかなか楽しいイベントですので、お時間のある方は是非ご参加下さい。

で、私も参加します!と言いたいところなのですが、実は今回、翌日にマラソン大会が控えている為不参加です(自宅が遠いし・・・)。
会が盛り上がることを祈念しています。

>>投信ブログランキングはこちら。
いつも応援ありがとうございます。

 投資イベント 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事がお役にたちましたら、是非シェアしてもらえると嬉しいです。
フォローする

おすすめ記事

投信で手堅くlay-up!(インデックス投資ブログ)

コメント

  1. 矢向 より:

    初・・・参加予定です。
    2000円って場所代とか、いろいろ企画してもらう代くらいで。。
    お互いほとんど、損得が無いような金額に思えました。

  2. じゅん@ より:

    >矢向さん
    人が集まらなくて赤字を出す可能性も考えると、企画されている方々は相当リスクを背負っているのでは?(具体的な収支を私は知りませんが)。
    微力ですがブログ上で告知することで応援したいと思います。