夏本番

スポンサーリンク
 国内旅行・海外旅行 

暑い日が続いています。ビールほか夏関連物の消費動向はどうなのでしょうか。
うちではこの夏、夫婦そろって水着を新調し、夏休みを楽しみにしています。
とりあえず、近場の海へ行ってきました。

梅屋敷ブログの水瀬さんがボディーボードネタ(「ボディボードでリフレッシュ 」)をUPされていましたが、実はうちの夫婦もボードやります(コメント欄を拝見していると、結構ボードやサーフィンをやる人居るようですね)。

私の場合やると言っても、なんちゃってのお遊びレベルですが・・・

妻と私のボード

スポンサーリンク

海辺でのビールが本命!!

私の場合、クーラーボックスに詰めたビールの方が本命です。

そうそう、今年は私が良く行く海水浴場は例年以上に混雑していました。

なにしろ車が多い!
しかも他府県ナンバー多し。ガソリン高もそろそろ心理的に麻痺してきたのか?
それにやっぱり家族連れが目立ちましたね。

あまりお金をあまりかけずに、1日思い切り遊べるスポットとしては、今も昔も”“はかなりポイント高いという事でしょうか。

>>投信ブログランキングはこちら。
いつも応援ありがとうございます。

 国内旅行・海外旅行 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事がお役にたちましたら、是非シェアしてもらえると嬉しいです。
フォローする

おすすめ記事

投信で手堅くlay-up!(インデックス投資ブログ)

コメント

  1. みきぱぱ より:

    じゅん@さん、こんばんわ。
    ニュースではお盆休みの渋滞は例年より少なそうとか。
    列車は例年通りらしいですが。
    私の実家のほうは夏になると、地元ナンバーより他府県ナンバーが圧倒的に多いのですが、最近は地元民しか使わないような裏道まで、他府県ナンバーをよく見かけます。
    ナビのおかげかなあ?
    私も海が好きです。今月末には仕事もかねてダイビングに行く予定です。

  2. じゅん@ より:

    >みきぱぱさん
    ナビはもう必須ですね。
    でも、今年になって急に遠くからの車が増えたように感じたので・・・ドラマの撮影なんかで話題にでもなった?(違うと思いますが)、なんて考えていました。
    仕事をかねてダイビングとは羨ましいです!

  3. サーファーインベスターやボーダーインベスターがけっこういらっしゃってびっくりしました。
    投資はほったらかしで、のんびり波乗り。
    いいですよね(^^)

  4. じゅん@ より:

    >水瀬さん
    投資すること自体が目的という人以外は、できるだけ手をかけずにほったらかし、有意義な生活が出来ると良いですよね。