ジョインベスト証券 「PRUマーケット・パフォーマー」シリーズ追加

スポンサーリンク

ジョインベスト証券にて、10/26(金)より「PRUマーケット・パフォーマー」シリーズがノーロードにて取扱い開始されます。
海外株ETFへのリレー用として、これまでイーバンク銀行にて「PRU海外株式マーケット・パフォーマー」を積み立ててきました。
イーバンク銀行は、金額指定で購入が出来る事と、ETFへリレーする際に資金移動が速やかというメリットがある反面、自動積み立てが出来ない・特定口座が無く、買取請求できないというデメリットがあります。
ジョインベストでは資金移動にプラス1-2日かかってしまいますが、金額指定、自動積み立て、特定口座というメリットの方が大きいですね(自動積み立ての対象になると思いますが・・今現在確認できていません 26日追記 積み立て対象になっていました)。
そんな訳で、次回以降の外株インデックスの積み立てはジョインベスト証券に移行します。
ちなみに、3月末まで口座開設+5万円入金で5000円がもらえるキャンペーンが再び行われています。

 インデックスファンド 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事がお役にたちましたら、是非シェアして頂けると嬉しいです。
Twitter・RSSを購読する

おすすめ記事

投信で手堅くlay-up!(インデックス投資ブログ)

この記事の感想を下のコメント欄でお寄せください

  1. 新幹線 より:

    投信SC、イーバンク、フィデリティ、イートレード、そして今回のジョインベスト(イートレード以外には全て口座あり)と、順調に販路を拡大していますね。本当に雑誌や書籍、ブログの効果が働いてきたような気がします。
    キャピタルパートナーズという、無名の会社でしか取り扱われていなかった去年の話など、最早忘れてしまいそうです。
    現在、このファンドは投信SCとイーバンクで購入していますが、これで追加投資する際の選択肢がまたひとつ増えました。

  2. じゅん@ より:

    >新幹線さん
    たった1年でも状況が大きく変わりましたよね。ずっとフォローしている人は良いのですが、最近初めて投信に興味をもった人の為にも、古いブログ記事もきちんとメンテナンスしていかないと、ダメなんだろうなと感じています。