PR

「第3回 インデックス投資ナイト」チケット発売開始

第3回 インデックス投資ナイト」のチケットの発売が本日より始まったようです。

ファミリーマート内ファミポートで予約なし手数料なしで24時間直接その場で購入可能。ネット予約の場合はセブンイレブン、ファミリーマートで支払い受け取りすれば手数料無料。

2011年1月9日(日曜日)
開場17時 開演18時 終了21時(予定)
お台場・東京カルチャーカルチャーにて
前売券¥2,000・当日券¥2,500(飲食代別途必要)

インデックス投資ナイトとは・・・「投資家自身の手で投資環境を良くしたい」という思いで運営されている投資イベント。今年は「インデックス投資の始め方、続け方」、「やってはいけない危険な投資法」というテーマで、豪華出演者が語ります。

今年の1月に開催された第2回には私も参加しました(その時の記事はこちら)。

 

特定の金融機関がスポンサーになっているセミナーではない為、出演者のキワドイ本音も聞ける点が他には無い特徴でしょうか(お酒も入っていますしね)。

また、先日投票を行った「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2010」の表彰式も行われます。

なかなか楽しいイベントですので、お時間のある方は是非ご参加下さい。

で、私も参加します!と言いたいところなのですが、実は今回、翌日にマラソン大会が控えている為不参加です(自宅が遠いし・・・)。
会が盛り上がることを祈念しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
いつもありがとうございます!
応援頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
 投資イベント 
この記事がお役にたちましたら、是非シェアして頂けると嬉しいです。
じゅん@

アラフィフ会社員、既婚子なし、共働き。2006年から貯蓄と並行して低コストインデックス投信のつみたて投資を行っており、インデックス投資歴19年目。投資ブログを書き始めたのも同時期です。
国際分散投資派のほったらかし投資スタイルで資産形成を実践します。

Twitter・RSSを購読する
投信で手堅くlay-up!(インデックス投資ブログ)

この記事の感想を下のコメント欄でお寄せください

  1. 矢向 より:

    初・・・参加予定です。
    2000円って場所代とか、いろいろ企画してもらう代くらいで。。
    お互いほとんど、損得が無いような金額に思えました。

  2. じゅん@ より:

    >矢向さん
    人が集まらなくて赤字を出す可能性も考えると、企画されている方々は相当リスクを背負っているのでは?(具体的な収支を私は知りませんが)。
    微力ですがブログ上で告知することで応援したいと思います。