「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2009」に投票しました!

この記事がお役にたちましたらシェアしてもらえると嬉しいです。

続々と「投票しました」と言う声が聞こえていますね。
本日12/1より「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2009」の投票受付が始まりました。

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2009

投票の締め切りは12月27日。

旧来の、投信の売り手側の人間による「Fund of the Year」は、本当に私達一般投資家の求めているものが選ばれているのだろうか?(ちょっと違うんじゃないの?)と言う疑問を感じていませんか?

自分たちにとって本当によいと思える投資信託を、自分達が投票で選び、それを広めることで「よりよい投資環境を作っていこう!」というこのイベント(今回が3回目!)。

出来るだけ多くの投信ブロガーが参加すると良いなと思います。

私も早速、投票に参加しました。

5点全部を突っ込んだ銘柄はもちろん、インデックス投資家のリーサルウェポンと呼ばれる・・・

結果は一体どうなるのか?開票が楽しみです(結果発表が行われるイベント「インデックス投資ナイト」(1/9)にも参加予定です)。

スポンサーリンク

この記事がお役にたちましたらシェアしてもらえると嬉しいです。

フォローする

おすすめ記事

おすすめ記事(一部広告を含む)