インデックス投資ナイト2017は7月8日(土)渋谷で開催!

この記事がお役にたちましたらシェアしてもらえると嬉しいです。

インデックス投資家の年に一度のお祭「インデックス投資ナイト2017」の開催が公式サイトで発表されました!

日時:2017年7月8日(土曜日) 18:00開演予定
場所:東京カルチャーカルチャー(渋谷)
(追記)チケット発売は2017年6月17日(土曜日)の12:00(正午)からを予定。3,000円

投資関連の集まりにはなかなか参加できない私も、インデックス投資ナイトは土曜日開催という事で参加予定をしています。

ただし、毎年チケット争奪戦が激しく、受付開始と同時にアクセスしてもチケット確保が難しい

会場の東京カルチャーカルチャーがお台場から渋谷に移転したという事で、若干キャパは増えているのかな?
アクセスし易くなった事で、参加者希望も増える?

諸々含め、イベント内容の詳細はこれからの発表を待ちたいと思います。

投資家のイベントなんて胡散臭いと思われる方も居るかもしれませんが、興味のある方は内容について過去のブログ記事を参照して下さい(今年の内容がどうなるかは知りません)。

運良く直前でチケットを譲ってもらい、インデックス投資ナイトに参加する事が出来ました。 今年も大盛況で、会場では引き続き2次会が行われました...
第一部のレポートはこちら。 第二部 有識者座談会 「下がり続ける相場で僕達はどう対応すればいいだろう ~マーケット変動への対処...

本企画は例年企業スポンサーを付けない事で、投資セミナーとは違ったぶっちゃけトークが聞ける点が非常に面白いと思っています。

また、数名のボランティアの方々の手弁当により運営されており、料金もリーズナブルな設定でした。

運営の方々には本当に感謝しています。微力ですがお手伝いできる事があれば喜んでご協力します。

スポンサーリンク

この記事がお役にたちましたらシェアしてもらえると嬉しいです。

フォローする

おすすめ記事

おすすめ記事(一部広告を含む)