マルキール氏セミナー続報、緊急アンケートが!

この記事がお役に立ちましたらシェアして下さい

スポンサーリンク

バンガード・グループ主催 資産形成セミナー『不透明な時代に勝つための投資術』に残念ながら落選してしまったのですが、相互リンク先のとよぴ~さんが緊急アンケートを企画!
この機会に落選組みほか参加出来ない人達の想いも、「バンガード・グループ駐日代表 加藤隆氏」と「セゾン投信 代表取締役社長 中野晴啓氏」に届けて下さるそうです(参照:カウンターゲーム「目の前に社長がいるのに手ぶらじゃ帰らんよ」)。

アンケートへの直リンクは以下から(締め切りが迫っています!)。

「セゾン投信についてのアンケート」
「バンガード・インベストメント・ジャパンについてのアンケート」

という訳で、取り急ぎ告知を。

とよぴーさんの記事中での一言、

「今回のセミナーは有楽町という一等地にもかかわらず無料招待ですので個人投資家のホンネと言う手土産でも渡してあげましょう!?」

と言う話は確かにもっともだなぁと点で、興味深いセミナーを無料で(しかも休日に、交通便の良い場所で、これだけの規模で)開催してくれる訳ですから、次回にも繋がるよう私も応援したいと思います。

応援ありがとうございます
>>投資信託ブログランキング
スポンサーリンク

この記事がお役に立ちましたらシェアして下さい

おすすめ記事

おすすめ記事(一部広告を含む)

コメント

  1. とよぴ~ より:

    記事の紹介&TBありがとうございます
    もう明日が当日でバタバタしていますが「次回にも繋がるよう」今後も運用会社や販売会社とこちら(投資家)側の関係が良くなっていきたいですね?

  2. じゅん@ より:

    >とよぴ~さん
    お疲れ様でした。
    時間の無いなか、ぱっとアンケートを作り、実行してしまう点がさすがだなぁと。
    ここからまた何か良い展開に繋がって行くと嬉しいですね。