2009年2月 3日

マネックス証券 - 口座開設キャンペーン

マネックス証券にて、「株デビュー応援キャンペーン」が始まっています。

2009年2月2日~6月30日のキャンペーン期間に新規に口座を開設すると、最大3ヶ月間、50万円以下の株式売買手数料が実質無料に。また、新規に口座を開設し、3万円以上入金した方の中から、抽選で100名にAmazonギフト券(3,000円分)をプレゼント。

 

私が考えるマネックス証券の最大のメリット・特徴は、投資信託の銀行口座からの自動積み立てが充実している点です。
給与振込口座よりそのまま積み立てていくと言う、最も手間がかからず、継続しやすい方法ですが、意外と他社証券は銀行口座からの自動積み立てに対応していない場合が多いです。

ちょうど、「銀行de自動つみたて」の対象ファンドが74銘柄増加し、合計127銘柄となったと言う事で、こちらもキャンペーンが行われていますね(うちも妻がマネックス証券で銀行口座引き落としにより投信を黙々と積み立てています)。

じっくりコツコツ投資信託つみたてキャンペーン(2月2日~4月30日)」

口座を持って居ない人にとっては良い機会かと思います。ぜひご検討を。

 

スポンサードリンク


Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - マネックス証券 - 口座開設キャンペーン

あわせて読みたい

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/561

コメント

こんばんは。

銀行自動積立ってありそうでないですよね。ボクはジョインベストしか口座を持っていないのでこれを機にマネックスに開くことにしました(^^ゞ。

>田舎のKenさん
口座開設は、キャンペーンを上手く利用したいですね。
例年なら各社、これから春にかけて新社会人向けの(?)口座開設キャンペーンを行うはずですので、チャンスかと。

コメント入力フォーム

(※ 承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)