住信SBIネット銀行のボーナス金利キャンペーン

この記事がお役にたちましたらシェアしてもらえると嬉しいです。

2008冬のボーナス金利キャンペーン」今年はネット銀行の出足が悪いようですが、住信SBIネット銀行もようやくボーナス金利キャンペーンの詳細を発表しました。

円定期預金 特別金利キャンペーン

  • 平成20年12月8日(月)~平成21年3月1日(日)手続完了分まで
  • 円定期預金1年 年0.9%(税引後年0.72%)
  • 円定期預金2年・3年・4年・5年 通常金利に一律年0.15%(税引前)の金利上乗せ

今現在で100万円以上300万円未満の定期預金通常金利は、(2年)0.672 %、(3年)0.674 %、(4年)0.677 %、(5年)0.722 %となっています。昨年の冬は住信SBIが断トツの高金利でしたので、ここで定期預金を組んだ人も多かったと思いますが、今年はどうやら新生銀行の「実りの特別円定期金利」には及ばないようですね。

ただし、新生銀行のキャンペーン金利適用は100万円以上からですので、それ以下の金額では相変わらず住信SBIが強いようです。

住信SBIネット銀行では、今回も「円定期預金のお預入れに伴う振込入金での現金 500円プレゼント」というキャンペーンが合わせて行われます。

他行から住信SBIネット銀行へ1回の振込で100万円以上の金額を入金し、かつ期間1年以上の円定期預金を総額100万円以上預け入れた場合ということで、あまりお得度はありませんが・・・。

冬のボーナス金利キャンペーン、残るはイーバンク銀行ですが、最近の様子からはあまり期待していません。今回は文句なしに新生で決まりとなりそうですが、出揃ったら比較しやすいように一度まとめておこうと思います。

スポンサーリンク

この記事がお役にたちましたらシェアしてもらえると嬉しいです。

フォローする

おすすめ記事

おすすめ記事(一部広告を含む)