2008冬のボーナス金利キャンペーン

この記事がお役にたちましたらシェアしてもらえると嬉しいです。

そろそろ冬のボーナスの支給日が発表されている頃ではないでしょうか(私の勤務先でも今日アナウンスがありました)。

とりあえずは、銀行のボーナス金利キャンペーンをあてにしている方も多いと思いますが、どうもこの冬はネット銀行の勢いが無いように感じます。

新生銀行の実りの特別円定期金利(1年1.1%)は以前より続いていますが、ソニー銀行が12月1日より特別金利の予定(金利はまだ判りません)、ジャパンネット銀行は本日より「冬のスペシャルボーナスキャンペーン」が始まりましたが、金利の上乗せは無く、抽選で賞品が当たるパターンの様です。

また、イーバンク銀行や住信SBIネット銀行は、冬のボーナスキャンペーンに関しては今のところ何も発表されていません。

まぁ、もう少し待ってみますか(ちなみに昨年の冬のボーナスキャンペーン金利はこちら)。

一方、銀行に先立って目立ったキャンペーンを行っているのが、証券会社。

楽天証券では、「株デビュー応援キャンペーン」として12月末までに口座を開設すると、はじめの3カ月間について、1日の約定代金50万円までの手数料無料。
また、当ブログのサイドバーにもバナーを張っていますが、最大7000円相当のポイントが付くキャンペーンが行われています。

マネックス証券でも、「取引手数料実質0円キャンペーン」として、年末までに新規に口座を開設すると、1ヶ月の間、株式、投資信託、先物・オプション取引、米国株などの取引手数料を『全額キャッシュバック』(金額に上限なし)。

本当にこれから株デビューの人は、キャンペーンに踊らされて慌てて取引する事は絶対にやめた方が良いと思いますが、これまで他社口座で取引しており、これらの証券会社に口座を持っていない方には良い機会に思います。

スポンサーリンク

この記事がお役にたちましたらシェアしてもらえると嬉しいです。

フォローする

おすすめ記事

おすすめ記事(一部広告を含む)