ブログ開設10周年記念 読者アンケートのお願い

この記事がお役にたちましたらシェアしてもらえると嬉しいです。

明日から2月となりますが、実は当ブログは2月で開設から丸10年となります!

また、私がリスク資産への投資を始めてからちょうど10年経つという事で、感慨深いものがあります。

この10年間、リーマンショックやリストラなどショッキングな経験もありましたが、ブログに文章を書くことは良い息抜きになっていたと思います。

また、ブロガー仲間や読者の方々との交流も、私にとって長期投資を続けるエネルギーになっています。

今後とも宜しくお付き合い下さいますようお願い致します。

さて、5周年記念の際にも記載していますが、当ブログの目指すところは、金融素人なりに情報を解りやすく整理して(付加価値を加えて) 伝えるという事だと思っています。

データを集め、表やグラフに加工してプレゼンテーションするという流れは、本業にも通じる作業です。

そのプレゼンテーション相手である読者の方々はどういう人達なのか?知っておく事は大切です。

今後もより分かりやすい記事を作成するために、お手数ですが下記のアンケートにご協力下さいますようお願い致します。

上手く表示されない場合など、こちらのURLからも回答できます→ http://goo.gl/forms/WSj8QuQYGV

スポンサーリンク

この記事がお役にたちましたらシェアしてもらえると嬉しいです。

フォローする

おすすめ記事

おすすめ記事(一部広告を含む)