FWF エマージング ・マーケット・ファンド

この記事がお役にたちましたらシェアしてもらえると嬉しいです。

本日、フィデリティ証券の口座開設手続き完了のお知らせを受け取りました。
お目当ては、最近注目の「FWF エマージング ・マーケット・ファンド」の自動積み立てです。
販売手数料なし・管理報酬1.50%・信託財産留保額なし
過去1年騰落率 68.05% (参考指数:MSCIエマージングマーケットインデックス 65.16%)
前期分配金 0円
下げ相場にもくじけない様、投資信託の自動積み立て(一定額溜まったところでETFへリレー)へ移行しているところですが、エマージング株については良いファンドが見つからず困っていたところ、「ファンドの海」さん記事で「FWF エマージング ・マーケット・ファンド」が詳細に検討されており、目を付けていました。
外国籍の為、これまで「DFC FUNDGUIDE」などの検索では引っかかってこなかったのですが、「iShares MSCI EMERGING」へリレーするには、コスト面、投資対象など最適じゃないでしょうか。
後は、イートレード証券でSTAMシリーズを積み立て可にしてくれれば、”完全”自動積み立てになるんだけどなぁ・・・・

スポンサーリンク

この記事がお役にたちましたらシェアしてもらえると嬉しいです。

フォローする

おすすめ記事

おすすめ記事(一部広告を含む)