ジョインベスト証券 「PRUマーケット・パフォーマー」シリーズ追加

この記事がお役にたちましたらシェアしてもらえると嬉しいです。

ジョインベスト証券にて、10/26(金)より「PRUマーケット・パフォーマー」シリーズがノーロードにて取扱い開始されます。
海外株ETFへのリレー用として、これまでイーバンク銀行にて「PRU海外株式マーケット・パフォーマー」を積み立ててきました。
イーバンク銀行は、金額指定で購入が出来る事と、ETFへリレーする際に資金移動が速やかというメリットがある反面、自動積み立てが出来ない・特定口座が無く、買取請求できないというデメリットがあります。
ジョインベストでは資金移動にプラス1-2日かかってしまいますが、金額指定、自動積み立て、特定口座というメリットの方が大きいですね(自動積み立ての対象になると思いますが・・今現在確認できていません 26日追記 積み立て対象になっていました)。
そんな訳で、次回以降の外株インデックスの積み立てはジョインベスト証券に移行します。
ちなみに、3月末まで口座開設+5万円入金で5000円がもらえるキャンペーンが再び行われています。

スポンサーリンク

この記事がお役にたちましたらシェアしてもらえると嬉しいです。

フォローする

おすすめ記事

おすすめ記事(一部広告を含む)