「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2013」に投票しました #foy2013

この記事がお役にたちましたらシェアしてもらえると嬉しいです。

今回で第7回目。恒例となった「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2013」の投票を行いました!

もともとは相互リンク先のrennyさんのブログ内企画として始まったこのイベント、インデックス派もアクティブ派も関係なく一般投資家(投信ブロガー限定だが)による選抜総選挙として今年も盛り上がる事を期待しています。

この企画のポイントは、他にいくつか有るような売り手都合によるFund of the Yearではない事。投信の事を日々考えている投信ブロガーが、今一番推しているファンドはこれだ!という事ですから面白いと思いますよ。

さて毎年選考にあたって、私が投票ポリシーとしている事があります。

それは「Fund of the Year」として推すからには、少額でも自分が実際に投資しているファンドから選ぶという事(こんな公式ルールは無いので、自由に投票すれば良いのだけど)。

ということで、現在のポートフォリオの中から今年は1本を選んで投票しました。

さぁて、どんな結果になるかお楽しみです。

スポンサーリンク

この記事がお役にたちましたらシェアしてもらえると嬉しいです。

フォローする

おすすめ記事

おすすめ記事(一部広告を含む)